結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

【おすすめ】快気内祝・サンエツオリジナルのし

今回は、サンエツがご用意している「メッセージ付きのし紙」のご紹介を致します。

 

病気が治り、無事退院をしたら、お見舞いに来てくださった方やお世話になった方へ、退院の報告も兼ね、感謝の気持ちを込めて「快気内祝」を贈ります。

一方で、長期入院のため、退院前にお見舞いのお礼をしておきたいとか、まだ完治していないがお礼をしておきたい場合などは、「快気内祝」とせず、「御礼」や「お見舞御礼」などと書いたのし紙をつけてお返しされるといいでしょう。

サンエツでは、専用の「メッセージ付きのし紙」の準備もございます。

 

①「快気内祝」無事退院しましたという感謝の気持ちを込めて…

IMG_0003 (3)

 

②快気内祝としてももちろん、まだ通院が必要な場合・完治していないがひとまず御礼をしたい場合…

IMG_0003 (2)

 

③元気になったことを伝える明るいイメージののしです

IMG_0002

 

④まだ完治はしておりませんが…感謝の気持ちを伝えたいときに

IMG_0003 (1)

 

以上の様に、お客様の状況に合わせて、様々なパターンののしがございます。

上記以外にも、ご希望のメッセージがございましたら、スタッフにご相談頂ければその場で作成することもできます。

ひと口にお見舞いのお返しといってもいろいろな状況がございますので、少しでもお客様の気持ちに沿ったものをお選びいただければと思います。