結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

【ブライダル】1.5次会もサンエツにお任せください!

最近「1.5次会」という言葉をお客様からもよくお聞きします。

1.5次会とは、結婚式披露宴と二次会との中間のような形式です。

結婚式ほどフォーマルではなく、二次会ほどカジュアルではない、パーティー形式の式のことを言います。

会場として多く選ばれるのがレストランやカフェ。

身内や恩師、親しい友人や同僚など、普段から密接にお付き合いのある大切な方々をご招待するパーティー形式は、

会場選びや食事のスタイル、演出の仕方、会費制にするかご祝儀制にするか・・・など、あらゆる面で新郎新婦のこだわりを大切に、二人で作り上げることができそうですね。

 

そんな式の中で行うゲーム等の景品はサンエツにお任せください!

お二人のご希望やこだわりをお伺いして、景品一式、ご用意できます。

また、サンエツスタッフが人気の商品の中からおめでたい席にピッタリな景品のご提案もさせていただきます。

 

引出物や内祝の御品選びもお任せください!

あらゆるスタイルに対応できる「サンエツの“寿らくらく便”」が1.5次会にもおすすめです。

記念品・カマボコ・祝菓子・お赤飯・かご盛など、お客様のご予算に応じて寿BOXに詰合せ、先様のお宅まで発送をするシステムです。

遠方からお越しの方には、式の前にお届けすることもできます。

お相手様によって、お届け日を変えることもできます。

式の当日は、ゆっくり楽しんでいただき、手ぶらで帰っていただけます。

式の後、お客様には手ぶらでご帰宅頂ける「サンエツの“寿らくらく便”」。

小さなお子様連れ、ご年配の方にも帰りがラクラクで大変喜ばれております。お客様のお好みのスタイルに合わせ、いかようにも工夫をいたします。

 

ぜひご遠慮なくご相談をくださいませ。

寿 提案