結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

【プレスリリース】北日本新聞で紹介されました!

平成28年6月12日(日)の北日本新聞の『がんばってます 富山の職場』というコーナーで

弊社が紹介されました!

掲載内容をご紹介致します。

2016北日本新聞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北日本新聞 【がんばってます 富山の職場】

 

ギフト相談・販売の専門店として、贈り物を介して人と人の心をつなぐ手助けをしてきた。富山、射水両市で3店舗を展開。

ギフト商品を販売するだけでなく、冠婚葬祭や行事に関する細かな相談に乗れる専門性が特長だ。

寄せられる相談は「赤ちゃんの成長を祝う行事を教えてほしい」「法事はいつ行えばいいか」などさまざま。

専門知識を身に付けたスタッフが全力で対応し、行事の持つ意味を説明しながら、納得した上でギフトを購入してもらえるよう心掛ける。

品ぞろえにもこだわっている。中元や歳暮のシーズン前には、60~70種類の選定商品をずらりと並べ、スタッフが大試食会を実施。

自信を持って薦められるよう、味に満足できない商品はラインアップから外す。

オリジナル商品として3年前に開発した、出世魚のブリをかたどった細工かまぼこ「ぶりかま」シリーズは人気商品に成長した。

創業から40年余り。人間関係は希薄化し、若者を中心に行事から疎遠になりつつある。

板川信夫社長(56)は「若いスタッフを通し、行事の意義や人付き合いの大切さえお伝えていきたい」と話した。