結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

名前が彩る贈り物【ネームインポエム】

みなさんにとっての「記念日」は、いつ、どのような記念日でしょうか?

また、記念日に感謝の気持ちを伝えたい方はいらっしゃいませんか?

例えば「お誕生日」「結婚記念日」「合格記念日」「復活記念日」、感謝の気持ちを伝える機会としても「父の日」や「母の日」、「敬老の日」「長寿の記念日」などもありますね。

 

大切な方へ何か日頃の感謝を伝えたい…喜んでもらいたい…

そんなときに【ネームインポエム】がおすすめです!

 

【ネームインポエム】とは、その名の通り「お名前を織り込んだポエム(詩)」のことです。

例えば…

「優二」さんなら…「【優】しい笑顔で私を包み 【二】つとない愛情を注いでくれたお父さん」

「真理」さんなら…「いつも【真】っ直ぐに私と向き合い すべてを【理】解してくれたお母さん」

 

といった詩になります。

 

ネームインポエムは、おひとりおひとりに宛てたオリジナルの贈り物です。詩はフレームに入っているので、お部屋に飾っておくこともできます。また、詩と一緒に思い出の写真を一緒にセットできるタイプのものもございます。

 

結婚式でのご両親へのプレゼント、ご家族の長寿のお祝い、ご出産のお祝い、新築の記念にご家族のお名前を記して…など、人生の節目に、名前が彩る素敵な贈り物、それが「ネームインポエム」です。

 

また、これからは出会いと別れの季節がやってきます。職場や学校でお世話になった方にも、ネームインポエムに感謝の気持ちとたくさんの思い出を詰めて、贈ってみてはいかがでしょうか?

 

img60214840

 

 

 

 

ネームインポエム

 

 

 

 

 

NP-2101-300x300