結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

-2018年ご長寿御祝い

今年も早いもので残りわずかとなりました。

近頃、ご長寿の御祝に関するご質問が増えております。

お正月に御家族で集まられる際に、お祝いの会を開かれるご予定の方が多いようですね!


「いつもありがとう」「これからも元気で長生きしてね」の思いを込めて、人生の大事な節目を皆さまでお祝いされると良いですね。

下記に2018年の長寿祝の一覧表を掲載しますので、ご参照くださいませ。

「数え年」でお祝いされるのが習わしですので、年齢は数え年となっております。