結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

【おすすめ品】入園内祝・入学内祝・就職内祝

今の時期は「入学内祝」に関してのご質問をよく頂きます。

今回は、サンエツの入学内祝おすすめ商品をご紹介致します!

内祝には、「記念に残るお品+食してなくなるお品」をセットで贈られる方が多いようです。

おすすめ品としましては、
1【今治 桜ここちタオルセット5,000円+つばいそかまぼこと「祝」やわらか2枚入3,380円】
タオルセットは淡いピンク色で桜柄が春らしくピッタリです。自信を持っておすすめできる、日本の今治産こだわりタオルです。

人気の「つばいそかまぼこ」は、縁起の良い出世魚‘ブリ’がモチーフです。お祝い事にふさわしい富山ならではのギフトです!これから大きく羽ばたけますようにという願いを込めて・・。

桜ここち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばいそ祝玉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2【ミッキー ポーリッシュ パスタプレート3,000円+モンレーヴ バームクーヘン1,200円】
北欧柄のお洒落なパスタプレートには、ミッキーのシルエットがさりげなく入っています。5枚セットでサラダをのせたりと重宝します!

お祝いの行事にぴったりなバームクーヘンを添えると、より華やかになります。

 

ミッキーポーリッシュパスタプレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンレーヴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3【カタログギフト2,600円~+感謝のおすそ分けセット】

カタログギフトは幅広い世代の方に人気です。ご予算に応じてお選び頂けます。

おめでたい紅白の麺(白うどん、梅風味うどん)と、チーズケーキ、富山のコシヒカリを添えて、感謝のおすそ分け。

感謝のおすそ分けセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この他、店頭にて好適品を多数取り揃えております。お好きな組み合わせも致します。

お返しの時期としましては、3月中旬~4月中旬頃となります。

入学なさる本人様と親御さんとで出向かれ、直接ご挨拶をされるのが最も丁寧です。

お祝いを頂かれた方が遠方にお住まいの場合は、お礼のお手紙や近況のお写真を添えられるとより気持ちが伝わります。

贈り物に関すること、行事のことなど何でもお気軽にご相談下さいませ。