結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

【定休日導入のお知らせ】

日頃よりサンエツをお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。

厚く御礼を申し上げます。

さて、私どもはこれまで44年間にわたり、お客様のご要望にいつでもお応えできますよう定休日を設けずに営業してまいりました。

しかしながら、この度、より質の高い商品提案・サービスを追求するため、

誠に勝手ではございますが、週に一日の定休日を設けさせていただくことになりました。

 

2018年4月11日より、毎週水曜日を定休日とさせていただくことといたしました。

 

なにかと、ご不便・ご迷惑をお掛けいたすことと思いますが、より良いサービスをご提供できますよう、今まで以上の努力を精一杯してまいります。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

※なお、水曜日が祝祭日の場合・イベント期間中の場合は、営業をさせていただきます。

(4月4日の水曜日は「春の大感謝祭」イベント中のため、営業をいたします。)

※また、7・8・11・12月の4ヶ月間は、定休日は設けず営業をいたします。

※定休日導入の対象はサンエツの3店舗です。

サンエツのインショップでありますサーティワンアイスクリーム

(北ロードサイド店・小杉店)は引き続き年中無休で営業いたします。

 

サンエツホームページでは、営業日のご案内カレンダーを掲載いたします。

サンエツは年中無休ではなくなりますが、年中夢中で頑張ります。

何卒よろしくお願い申し上げます。