結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

天然素材の洗剤「そまり」取扱い始めました!

近年話題になっている天然素材の洗剤「そまり」のお取扱いを始めました。

 

市販の洗剤に一般的に使われる、5つの成分(合成界面活性剤、合成香料、合成着色料、防腐剤、蛍光増白剤)を排除して、純石鹸と植物由来成分、天然ミネラル由来成分のみで作られています。

 

手間も暇もかけてこだわり貫いて作られた洗剤は、相手の方を想って送るギフトにピッタリです。

 

プレゼントはもちろん、出産、快気などの内祝いにも最適です。

 

お取り寄せにてご用意させていただきますので、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。

 

20180519173905_00001(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そまりギフトセットB ¥4,000+税

20180519174006_00001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そまりギフトセットC ¥5,000+税

20180519174034_00001