結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

新社屋の地鎮祭を行いました

6月9日、サンエツ本社・本店の新社屋建設地にて、地鎮祭をとり行いました。

 

当日の天気は雨予報でしたが、雨は降ることなく、爽やかな風が吹く中、順調に進みました。

 

P1300452

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1300446

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1300453

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1300460

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1300487

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の工事の安全をお祈り致しました。

また、新しい土地でも皆様に親しみを持っていただけるよう、これからもより一層精進して参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。