結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

銀座山形屋オーダーメイドスーツ販売会を開催致します!

週末の青空が一転、今週はあいにくの空模様になりそうですが、少しずつ春が近付いてきているようです。

 

サンエツでは、今週末、銀座山形屋の春夏物オーダーメイドスーツ販売会を開催致します。

 

【日時・場所】

3月16日(土) AM10:00~PM7:00

3月17日(日) AM10:00~PM6:00

 

サンエツ本社 特設会場にて

富山市新屋89(飯野新屋)

(3月1日に新築移転オープンしたばかりの新しいお店です)

 

オーダーメイドスーツといえば、それなりの値段がするのでは…というイメージを持たれる方もいらっしゃると思いますが、東京・銀座では80,000円~100,000円ほどのスーツを、サンエツでは、39,000円~60,000円で販売しております。

 

他にも、オーダーメイドならではの特長がございます。

①ピッタリ合ったサイズにお仕立て

「着くずれしない」とご好評いただいております。

 

②品質の良い生地と豊富なデザイン

吊り下げのものだと、合うサイズがないという方でも、ピッタリのサイズにお仕立て、デザインも様々なものからお選びいただけます。

 

③豊富なオプション

ボタンの数や種類、ポケットの位置や大きさ等も、ご自分に合ったものをお選びいただけます。

 

④サービスでお直し

体型の変化等による、ウエストのお直し等も承っております。

 

 

スーツ(HP用) スーツ(HP用)2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのご好評の声も多く頂戴しております。

春のご就職・ご入学、ご転勤等で新しいスーツがご必要な方も多くいらっしゃるかと思います。

この機会にぜひいかがでしょうか。

お気軽に足をお運びくださいませ。