結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

とやまの味とともに、ふるさとへ~帰省のおみやげおすすめ品~

今年のゴールデンウイークは、10連休です!

 

旅行に出かける人は過去最高になるとのことです。

この長い休みを利用し、ふるさとへ帰省される方も、今年は例年以上に多くいらっしゃるのではないでしょうか?

海・山・川…自然に恵まれた富山の名産を手に、ふるさとへ帰られる方もいらっしゃるかと思います。

 

ギフト専門店のサンエツでは、地元・富山のおいしい名産品を揃えております!

 

【おすすめ①】

「ブリのかまぼこ」シリーズ・つばいそかまぼこ(1,680円+消費税)

富山と言えば、かまぼこ!

富山と言えば、ブリ!

そのふたつが合わさったら…インパクト大!のブリの形をしたかまぼこです。

つばいそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国的にも珍しい、富山の細工かまぼこは帰省のおみやげにもピッタリです。

そのまま食べても、焼いても、炒め物に入れても、いろいろな食べ方があります。

ふるさとのご家族に驚いていただきましょう!

 

 

【おすすめ②】

とやまの地酒 いやしの薬箱(2,500円+消費税)

富山でも名高い地酒が6本入ったお酒のギフトです。

売薬さんの街、富山ならではのパッケージです。紙風船も付いています。

いやしの薬箱2いやしの薬箱3

立山・成政など…少しずつですが、いろいろなお酒を楽しんでいただけます。

これからの季節、冷酒にして一杯…晩酌が楽しみなお父様へおすすめです。

 

 

【おすすめ③】

とやまづくしBOX(3,000円~)

富山弁が書かれたギフトBOXに、お好みの内容、ご希望のご予算で富山のおいしいものを詰合せ致します。

おいしい麺類、富山のお米を使ったおかき、カレー、富山の魚・ブリの形をしたかまぼこなど…

ふたを開けてビックリ、全てが「とやまづくし」です!

とやまづくし1白えびづくし2

 

「何を入れようか?」と選ぶ楽しみがあるのも、とやまづくしBOXの良さです。

 

また、富山の方言が包装紙になった「富山弁包装紙」も無料でご用意しております。

サンエツオリジナル包装紙

富山弁が書かれた包装紙をきっかけに、ご家族との会話が広がれば、嬉しく思います。

 

ふるさとへの帰省の前にぜひ、サンエツにお立ち寄りくださいませ。