結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

景品選びはお任せください!

今日から新元号「令和」のスタートです。

気持ちも引き締まり、背筋もスッと伸びるような感覚です。

 

そして、大型連休の10連休も中盤に差し掛かりました。

旅行された方、帰省された方、ゆっくりと過ごされている方、お仕事の方…今までになかった大型連休、どのようにお過ごしでしょうか?

 

4月も終わり、桜から新緑の時期になろうとしていますが、ゴルフやパークゴルフなど、屋外でのスポーツもしやすくなってきました。

気持ちよく汗を流し、心も体もリフレッシュするには良い季節です。

 

サンエツにも、少し暖かくなってきたころから、各種スポーツ大会の景品選びにご来店される方が増えてきております。

予算・景品の内容、順位はどのように区別をしようか…

いろいろと悩みますね…

 

「初めて幹事を任された」

「景品って、何を選べばいいの?」

お困りの幹事さん、ぜひサンエツへお越しくださいませ!

 

①景品、ご提案いたします!

ご予算・順位や賞の明細をお伝えいただけましたら、こちらで商品選びをさせていただきます。

 

②包装致します、順位ラベルもご用意いたします!

景品も数が増えれば増えるほど、大変ですね。

包装はもちろん、「優勝」「BB賞」「参加賞」など、順位や賞が書かれたラベルもご用意致します。

 

③会場までお届けいたします!

たくさんの景品を会場まで運ばれるのもひと苦労かと思います。

ゴルフ場や体育館・公民館など、会場までお届けいたします。

(※1万円以上で無料で配達致します。配達圏は一部例外もございます)

 

その他、トロフィーやメダル・ペナントなどもご用意致します。

 

サンエツはこの連休中も休まずに営業致しております。

景品の他にも御祝や内祝・母の日のギフト選びなど、お手伝い致します!

 

また、新元号を記念し、本日より先着でお買い上げの方皆様に「おみくじ付き 招福梅茶」をプレゼントしております!

招福梅茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「令和」の元号は、「万葉集」の『梅花の歌』がもとになったと言われています。

おみくじで、新しい年の運試しもいかがでしょうか?

 

ぜひ、サンエツ各店(本店・富山南店・小杉店)にお立ち寄りくださいませ。