結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

サンエツのお中元~おすすめBEST3~

お中元の時期を前に、先日はよくいただくご質問を紹介させていただきました。

今日は、サンエツの今年のお中元おすすめギフトをご紹介させていただきます。

 

《おすすめNo.1》
サンエツオリジナル とやまづくしBOX~剱~(5,000円+消費税)
新BOX

 

 

 

大好評のとやまづくしBOXがパワーアップ!

内容の充実もさることながら、BOXも「とやまキトキトたから箱」として、富山弁や富山の名産品、富山の著名な山々などが描かれ、付属のQRコードを読み取ると、「とやま音」として、富山のゆかりの音を聴くことができます。

こちらのほかにも、とやまづくしBOX~薬師~(3,500円)、とやまづくしBOX~立山~(7,500円)もございます。

また、店内にあるたくさんのとやまのうまいもんの中から、お好きなものをお選びいただき、ご希望のご予算・お好きな内容でお詰めすることもできます。

 

富山の味はもちろん、方言や豊かな自然、音など、五感で楽しんでいただけるギフトとなっております。

 

《おすすめNo.2》
サーティワンアイスクリーム ポーションカップ(4,360円~)

P1300738

 

 

 

大人気のサーティワンアイスクリームを、お中元ギフトとして贈ることができます!

バニラ・ポッピングシャワー・キャラメルリボン・ベリーベリーストロベリーなど、人気のフレーバー7種類を詰合せしました。

これからやってくる暑い夏、ご家族皆様でお楽しみいただけるギフトとなっております。

 

《おすすめNo.3》
サンエツオリジナル 白えびで食べる富山の素麺セット(3,859円+消費税)

富山の素麺食べ比べ - コピー

 

 

 

 

丸まった形が特徴的な「大門素麺」、コシが強く、食べ応えのある「おわら風の盆そうめん」の富山の素麺2種類に、富山ならではの「白えびだし」と「白えび素干し」、とろろ昆布とつゆをセットしました。

夏の定番・素麺を、富山を感じながらお召し上がりいただけます。

 

また、お中元用ののしもお相手様に気持ちが伝わるメッセージ入りののしをご準備しております。

ご希望の方、無料でお付けいたします。

 

他にも、店内には、地元・富山のギフトを始め、数多くのお中元ギフトが揃っております。

サンエツ3店舗にて取り扱いしております。

 

7月・8月は3店舗とも休みなく営業致します!

夏のギフトをはじめとした、各種贈り物のご相談やお問い合わせなど、どのようなことでもお気軽にお申し付けくださいませ。