結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

8/31・9/1紳士服・婦人服特別展示販売会を開催いたします!

お盆も過ぎ、8月もあとわずかになりました。

今週は集中的な豪雨もあり、天候も不安定な日が続いています。

朝晩はかなり涼しくなりましたが、来週にはまだ30℃を超える日もあるようです。

お体には十分お気をつけください。

 

さて、8月31日(土)と9月1日(日)の2日間、サンエツ本店の特設会場にて

『銀座山形屋のイージーオーダー紳士服・婦人服特別展示販売会』を開催いたします!

 

機能性に富んだ素材や、これからの季節にふさわしい新柄の服地を多数取り揃え、お求めやすい価格でご提供いたします。

 

 

~銀座山形屋のオーダーメイド服の特徴~

 

1.プロのテーラーがお仕立て致しますので、ぴったり合ったサイズに仕上がります。

「着崩れない」と好評です!

 

2.生地とデザインの組み合わせも自由自在です!

100種類以上の生地をご用意しています。

 

3.ボタンの数・種類、ポケットの位置・大きさ、裏地等、お好みに合った機能的なものをお作り出来ます!

 

4.サービスでお直しいたします!

体型の変化などによるウエストのお直し希望も承ります。(2年間の品質保証)

 

5.お求めやすい価格です!

東京銀座では80,000円~100,000円のお洋服を、

サンエツでは銀座山形屋との永年の提携で、39,000円~60,000円でお作りしております。

IMG_8434 (1)

 

大変お得な2日間となっております。

洋服のプロが、ご相談に乗らせて頂きます。

ぜひ、一度ご覧くださいませ。