結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

成人内祝いおすすめ品のご紹介です

2020年1月13日は「成人の日」です。成人の日は、昭和23年1月15日に国民の祝日として制定されました。平成12年からは1月の第2月曜日を成人の日とし、市町村が中心となって御祝の行事を行うようになりました。さて、今回はサンエツの今年の成人内祝おススメベスト3をご紹介させて頂きます。


 おススメ① FROZEN CUBE二重タンブラー&キューブ2個3,000円+坂井宏行チーズパウンドケーキ1,000円



おススメ② カタログギフト光彩3,300円+つばいそかまぼこ1,680円(箱代は別途頂戴します)



おススメ③ 今治生コットンタオルセット7,000円+サンエツオリジナル富山の紅白麺・富山味セット3,243円



サンエツでは、思いの伝わる『メッセージのし』もご用意しております。



商品に関すること、行事に関することなど何なりとスタッフにお気軽にお声掛けくださいませ。