結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

世界でひとつのギフト【ネームインポエム】

一年で最も寒さが厳しいといわれる「大寒」を迎えましたが、

今年の冬は記録的な暖冬で、まとまった雪が降る可能性はこの先も低いそうです。

ただ、寒さが和らいだかと思えば、急に冷え込む日もありますので、体調の管理には十分お気をつけくださいませ。


本日ご紹介するのは、贈る相手の名前で作る世界でひとつだけのギフト「ネームインポエム」です。


「出産祝い」「長寿祝い」「結婚祝い」「母の日・父の日」「新築・引越し祝い」「入学・卒業」…など、

記念日を祝いたい、感謝の気持ちを伝えたいというときに、

心とカタチに残る、特別な瞬間にふさわしい言葉の贈り物です。


例えば、この春、進学・就職などで新たな門出を迎える大切な方に、祝福や応援・感謝の気持ちを「ネームインポエム」に込めて贈ってみてはいかがでしょうか?

また、出産のお祝いに、赤ちゃんのお名前でつくった詩とともに、お誕生日・身長・体重の記録をお入れできるタイプもあります。

結婚式でのご両親への贈呈ギフトや、長寿のお祝いとしてご夫婦二人のお名前をお入れすることもできます。

詩はフレームに入っているので、お部屋に飾ったり壁に掛けたりできます。

温かく想いの伝わる、その方だけの特別な作品が出来上がるよう、店頭にてお客様のご希望内容をお伺いさせていただきます。

何なりとお申し付けくださいませ。