結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

「《距離》は空けても、《心》は傍に…」お中元ギフト承り中!

 

お中元は、日頃お世話になっている方や親しい方へ「今後も変わらないお付き合いを」という感謝の思いを込めた贈り物です。

しかし今年は、新型コロナウイルスの余波が残る未曾有の事態で迎える夏となりました。

このような事態の中で、今年のお中元は例年とは違った意味も含まれると考えます。

『ソーシャルディスタンス』が叫ばれる中、『人との距離』は空けていても『心の距離』はあけたくない。

そう感じておられる方も多いかと思います。

サンエツでは『感謝』『応援』『御礼』『激励』の気持ちをテーマに、厳選した贈り物を多数ご用意いたしました!

いつもはお中元をしない方へも、「元気にしていますか?」「一緒に頑張りましょう!」の気持ちを込めて、お中元を贈られてみてはいかがでしょうか。


 2020年・サンエツのお中元 オススメベスト3をご紹介致します‼


1.『つばいそかまぼこ入り富山づくしBOX~ご自宅で楽しむ富山の味~』(4,880円+税)  及び『激励富山の麺セット』(3,520円+税)

ご自宅で手軽に富山の味を堪能していただけます!



2.サーティワンアイスクリームポーションカップ(4,360円~6,920円)


年代問わず大人気です!暑い夏に定番のアイスクリームです。


3.ハリーズレシピゼリーギフト(特別価格の2,850円+税)



また、お中元の早期ご予約特典で7月8日(水)まで送料・価格ともにお得になっております!



また、サンエツではオリジナルメッセージのしや、短冊、包装もサービスでお選びいただけます。

今年はお相手様へ『お元気にしていらっしゃいますか』『一緒に頑張りましょう』の思いをのせた新たなメッセージのしをご用意いたしました。

 4つのタイプをご用意しましたので、よりお客様のお気持ちに沿ったものをお選びいただけます。

※画像をクリックすると大きくご覧いただけます。




その他、いつもと異なるご時世だからこそ一筆メッセージなどを添えて送られてみてはいかがでしょうか?

そのような際もお手伝いさせて頂きます。

何なりとスタッフにお申し付けくださいませ。