結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

サンエツオリジナル「富山づくしBOX」をご紹介します!

『県外の親しい方に富山の味を楽しんでもらいたい』

『富山の味を多くの種類で少しずつ楽しんでもらいたい』

『長期保存のできる富山の食品を贈りたい』

サンエツオリジナルの“とやまづくしBOX”では上記のようなご要望にお応えできます!

 

富山の食品を単品でチョイスできるため少しずつ多くの味を楽しんで頂けることができます。

特に昨今、コロナ禍でなかなか遠方への行き来ができない中で『富山の懐かしい味を食べてもらいたい!』というご要望をこれまで以上にいただいております。

また、麺類など長期保存ができる食品も多いので、今の時期特におすすめの贈り物です。

IMG_20201007_154622

店頭にて、お相手様のお好みに合わせて、お好きな“富山のもの”を詰め合わせ致します!

IMG_20201007_154600

詰め合わせする箱は、とやま弁をあしらったサンエツオリジナルBOXです。

IMG_20201007_154915

昨年新登場しました『とやまキトキトたから箱』は、富山弁をはじめ、富山の名産物や立山連峰の山々と名称などが箱にデザインされています。

箱のQRコードを読み取ると「とやま音」としてとやまにゆかりのある音を聴くことができます。
食べて、見て、聴いて 富山を感じて頂くことができます。

ご予算に合わせて詰め合わせをお作りできますので、内祝やお礼の品、親しい方への贈り物としてもご好評いただいております。