結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

御祝いのお返しはぜひ年内に

早いもので今年も残すところ2週間をきりました。

本格的に雪も降り冬本番といった感じです。

ご体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。


さて、いただいた御祝に対してのお返しはお済みでしょうか?

是非年内に内祝をお済ませされることをおすすめします。

今年は特にコロナウイルスの影響で直接会おうにも会えずに、お返しのタイミングを逃してしまうケースが多いようです。

すっきりとした気持ちで新しい年を迎えられる様に、年内をひとつの目安にお返しされるとよろしいかと思います。

直接ご挨拶に伺うのが難しい時は、お手紙やメッセージカードを添えて発送されることをおすすめします。


ここ最近では特にご結婚内祝いに関するお問い合わせを多く頂いております。

通常であれば式場で直接、引き出物をお渡ししてお持ち帰り頂くのですが、

今年は新型コロナウイルスの影響で集まることが困難な為、

引き出物一式を発送したり、職場の方に向けた内祝い品をお探しに店頭にお越しいただく方も多くおられます。

その場ですぐにお持ち帰り頂ける品も多く揃えております。





御祝いを次々と頂いているけれど、何を返そうか、予算はどのようにしようかまだ決めていない方も多いかと思います。

内祝いの品を決めていくことは楽しさもある一方で、手間もかかることかと思います。

後回しになってしまい、気付けばあっという間に日が経っているということも多いかと思います。

サンエツでは店内に様々なお返し提案コーナーを設けております。

ご出産、ご結婚、快気など様々な内祝いの種類に合わせた好適品も多く揃えております。

どんな品物を返そうか迷っておられる方は是非お気軽にご相談下さい。