結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

サンエツ富山南店 5/1(土)移転統合のご案内

日頃より株式会社サンエツをお引き立ていただきまして、誠にありがとうございます。

厚く御礼を申し上げます。


さて、この度、サンエツ富山南店は、地主様との「借地契約の満了」に伴い、令和3年5月1日(土)よりサンエツ本店(富山市新屋89)と統合させていただくこととなりました。

25年間の長きにわたり、富山南店にご愛顧を賜り、厚く御礼を申し上げます。



移転統合先のサンエツ本店は、一昨年に富山南店の約2倍の規模をもちまして新築開業致しました。

その新本店に、経営資源を集中させ、「ギフト・行事のご相談」により一層力を入れ、更なるお客様満足と社員満足を目指すことと致しました。


統合により、サンエツは、富山本店と小杉店(射水市)の2拠点で営業させていただくことこなります。

尚、移転統合にあたりまして、4月18日(日)をもちまして、富山南店は閉店とさせていただくこととなりました。

富山南店での業務は、サンエツ本店・小杉店にて引き継ぎ、従来通りに行わせていただきます。


今日の大変化時代、新たな社会様式・生活様式にも対応すべく、社員一同鋭意努力して参る所存です。


何卒ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。



富山南店での営業は2021年4月18日(日)までとなり、移転統合は2021年5月1日(土)でございます。