結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

2021春夏物 銀座山形屋の《イージーオーダー》 紳士・婦人スーツ特別販売会を開催いたします!

毎回大変ご好評をいただいております『イージーオーダー紳士・婦人スーツ特別販売会』を開催いたします!


昨年はコロナウイルスの影響もあり残念ながら開催することができませんでした。

毎回楽しみにしておられ、今年は是非開催をして欲しいという大変有難いお声も頂きました。


このようなご希望にお応えをし、今回は規模を縮小して1日限定で開催をする運びとなりましたのでご案内させて頂きます。


【開催日時】
2021年4月17日(土) AM11:00~PM6:00
【会場】
サンエツ本社 2階特設会場
(富山市新屋89)


紳士服で国内有数の生産を誇るメーカー『銀座山形屋』との提携により実現!
国内外の有名ブランド服地を取り揃えて、専門工場ならではの確かな品質とお求めやすいお値段は必ずご満足いただける自信があります!!


《銀座山形屋スーツの特長》
ご自身にピッタリ合ったサイズにお仕立てできます。着心地抜群!!飽きがきません!

老舗ならではの生地の品質の良さと豊富さをご提供させていただけます。東京銀座では80,000~100,000円)のスーツを弊社では39,000円~60,000円でお作りしております。

豊富な生地とデザインの組み合わせは自由自在にでき、楽しみながらお選びいただけます。

スーツのボタンの数・種類・形、ポケットの位置・大きさ、裏地等ご自身に合った機能的なものをお選びいただけます。
(携帯電話用オリジナルポケット・3つボタン仕様などが人気です。)無料でお作りします。

体型の変化によるウエスト等のお直しをサービスにてさせていただきます。(二年間の品質保証)
弊社で以前お作りいただいたスーツ又はズボンもお持ちくださいませ。


感染症対策をしっかりと行い販売会を開催を致しますので、是非ご安心をしてご来店下さいませ。