結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

1月3.4.5日初売り開催致します

2021年も残すところ、あとわずかとなりました。


本年中は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございました。

感謝申し上げます。


今年は新型コロナ感染症の影響の中、常に感染予防を意識する一年でした。

これからも生活習慣の変化が求められます。


こんなときこそお互いを思い合う「おくりもの」は重要な意味を持つと考えております。


おくりもの・ギフトを通して人と人とが良き関係を築き、スムーズに生活が出来ますよう、努力を重ねる所存でございます。



さて、来年は1月3日(月)より初売りを開催致します。


1月3日~5日の3日間は初売期間としまして楽しいプレゼントをご用意致しております。


お買い上げの方にもれなく、干支のマチ付きフリーザーバッグ3枚入をプレゼント!



さらに、3,000円以上のお買い物をしていただいた方には福引を引いていただき、楽しいプレゼントをご用意しております

(中身はお楽しみです!)



また、30,000円以上お買い上げのお客様には、豪華で美味しいプレゼントをお選びいただけます



数量限定で毎年大好評いただいている福袋も販売致します。

サンエツ商品券10,000円にプラスをして10,000円以上の商品が入って11,000円(税込)にて販売致します。

是非ご利用下さいませ。

サンエツ本店では、ひな人形の展示会も開催中です。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちし致しております。