結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

スポーツ行事やイベントの景品選びはお任せください!

6月に入り夏本番を迎えようとしています。


つい先日は富山の代表的なお祭り「山王さん」で3年ぶりに露店が並び、久しぶりに祭りの活気がまちなかを明るくしたそうですね。

会社や町内などでも少しずつですがスポーツ大会やお祭りなどを開催されているようです。

感染対策は行いつつ、今の季節ならではの行事を楽しみたいものです。


さてサンエツではスポーツ大会や各種イベントなどの景品を取り扱っております。


景品選びは時間や手間が掛かり、大変だという幹事様の声もよく聞きます。

そんな時は是非サンエツにお任せ下さい。


①ご予算・参加人数に合わせて、景品一式をご提案をさせていただきます。

お子様向け、ご年配向け、女性向けなど、参加者様に応じてお品選びをさせて頂きます。

また、景品だけでなく、景品の画像パネルやトロフィーや楯も合わせてご準備致します。


②順位のラベル付けや包装も致します。

ご希望の包装紙で、各賞のラベル貼りも致します。


③会場への配達も致します。

沢山の景品を運ばれるのは一苦労かと思います。

サンエツがご指定の場所までお届けいたします。(一万円以上サービス、一部例外地域ございます)


ここ2,3年はコロナウイルスの影響でなかなか皆さん集まって行事ができなかったかと思います。

感染対策をしっかり取りつつ季節ならではの行事を楽しみ、職場の皆さん、町内の皆さんとの懇親を深めて頂けるお手伝いができればと思っております。