結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

スポーツ大会・行事の賞品選びはお任せください!

さわやかな秋空と気持ちの良い風が吹き抜ける、いい季節になりました。

快適に過ごしやすいこの季節、

サンエツではスポーツ大会など行事の賞品選びのお手伝いをさせていただくことが多くございます。


賞品選びは時間も手間もかかり、幹事様は大変なことも多いかと思います。


また、「何から決めていけば良いかわからない」「今年はいつもと違うものにしたい」など頭を悩ませている幹事様もいらっしゃるかと思います。


そのような時は、ぜひサンエツにお任せくださいませ!


①ご要望をお聞きし、賞品一式のご提案をさせていただきます。

ご予算・参加人数に合わせて、賞品一式をご提案させていただきます。

「子供も喜ぶものが良い」「持ち帰りしやすいものが良い」「富山の美味しい食品をテーマにしてほしい」など、お客様のご要望に沿ったお品選びをさせていただきます。

また、賞品だけでなくトロフィーやカップ・メダルなどご用意致します。


②順位のラベル付け・包装も致します。

ご希望の包装紙で、各賞のラベル貼り致します。


③会場まで配達致します。

ゴルフ場や体育館・公民館など、会場までお届けいたします。

(※1万円以上で無料で配達致します。配達圏は一部例外もございます)


サンエツ店頭、もしくはカタログから幅広い賞品をお選びいただけます!

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ。