結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

2023年サンエツ初売りのご案内

2022年も残すところ、あとわずかとなりました。


本年中は格別のお引き立てを賜り誠に有難うございました。

感謝を申し上げます。


今年もコロナ禍の中、燃料高、各種値上げ、円安の影響を受けた大変な一年でした。

生活習慣の変化が益々求められます。


こんなときこそお互いを思い合う「おくりもの」は重要な意味を持つと考えております。

おくりものを通して人と人が良き関係を築きスムーズに生活が出来ます様、努力を重ねる所存です。



さて、サンエツでは年内いっぱい営業し(31日は18時に閉店させて頂きます)、来年は1月3日(火)10時より初売りを開催致します。


1月3日~5日の3日間は初売期間としまして、お買い上げいた方に楽しいプレゼントをご用意致しております‼

3,000円以上お買い上げいただいた方には、福引をご用意しておりますので、年始めの運試しをぜひお楽しみくださいませ!


また、数量限定で毎年ご好評いただいている福袋も販売致します。

サンエツ商品券10,000円とさらに10,000円以上の商品が入って11,000円(税込)にて販売致します。

内容はお楽しみですが、皆様に喜んで頂けるよう、実用的なものを中心に袋いっぱいに詰め合わせしております。


また、ひな人形展示会も開催いたしております。

お買い上げ特典にプラスして初売りのプレゼントも対象になりますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ。

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。