結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

9月18日は「敬老の日」です

今年の敬老の日は9月18日です。

おじいちゃんやおばあちゃんに普段たくさんお世話になっていても、感謝の気持ちを言葉にして伝えることは気恥ずかしく、なかなか難しいものです。

年に一度の「敬老の日」に、感謝をカタチにしてみてはいかがでしょうか。


「おじいちゃん・おばあちゃんの好きなものは何だろう?」と考えるその時間も、感謝の思いを深める良い時間となるかと思います。

みんなでサーティワンのアイスケーキをいただきながら、おじいちゃん・おばあちゃんを囲んでコミュニケーションを、というのもおすすめです!

サンエツでは、オリジナルの「メッセージカード」もご用意しております。

ラッピングした商品にサービスでお付けしておりますので、どうぞお気軽にお申しつけくださいませ。




また、町内会様や自治会様などの主催で、敬老会などの催しをされるというお話も伺います。

コロナ禍により、会自体の開催が難しかった昨年までと打って変わって、今年は皆様で集いを催されるという地域も多いようです。

幹事様には、記念品のご用意に悩んでおられる方もいらっしゃるようで、店頭でもご相談をいただく機会が増えてきました。

敬老会の記念品選びも、お手伝いさせていただきます!

記念品としては、上質な今治産タオルや、保存もできて軽く、美味しいフリーズドライのお味噌汁、品質の良い本格アイスクリームのサーティワンアイスクリームなどが人気があります。


サンエツオリジナルの「メッセージ入りのし」もご提案させていただいておりますので、こちらも是非お気軽にお声がけくださいませ。