結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

【ブログ】社員対抗ボウリング大会を行いました。

サンエツ恒例の、社員対抗ボウリング大会を行いました!

4チームに分かれて、個人とチームそれぞれのスコアで競いました。

参加した全員に順位の賞、そして更にチーム優勝、ハイスコア賞、大波賞、ブービー賞、ブービーメーカー賞など、たくさんの豪華景品があります。

我が社にとって賞品選びは得意中の得意・・・!

P1250607

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回上位のスタッフもいれば、ボウリングを10年ぶりにしたスタッフもいて、大いに盛り上がりました。

新入社員にとっては今回が初めてのボウリング大会。

普段なかなか顔を合わせることの少ない他店舗のスタッフ同士もコミュニケーションがとれる、貴重な機会です。

P1250545

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンエツでは年間を通して様々な社内の行事を行っています。