結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

【おすすめ】長寿のお祝い

毎年平均寿命が伸び続けている長寿大国・日本。

長寿の親御さんへの感謝の気持ちと、健康での長生きを祈って、「長寿祝いの会」を開かれてはいかがですか。

お子さん、お孫さん、そして親しい人を招き、自宅・料亭・ホテル等でお祝いするも良し、皆さんで温泉へ行くのも良し。

是非、お子さんが中心になって計画しましょう!

 

長寿の方へのお祝いとして有名なのは、還暦に贈る赤いちゃんちゃんこや赤い頭巾、赤い座布団です。

(紫・黄色・白色のちゃんちゃんこもございます)

最近では、日頃着られるように、赤色のセーターを贈ることもあるようです。

 

サンエツのオススメ品

<めでたい焼酎とフリーカップセット>

焼酎

¥3,429+税

「めで鯛」という言葉が入ったサンエツオリジナルの麦焼酎です。

 

 

他に、世界で一つだけの贈り物として、ネームインポエムが人気です。

ポストサイズ¥6,200+税

B4サイズ¥13,000+税

IMGP6686

 

 

 

 

 

 

IMGP6685