結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

富山の新米入荷しました!

今年は全国的に酷暑や水害など相次ぐ自然災害に見舞われましたが、幸い今年も美味しい新米が収穫できました。

 

サンエツでは、富山県高岡市の契約農家さんの下で元気に育ったコシヒカリを取り扱っております。

IMG_9021 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<サンエツ契約農家新米の特徴>

①こだわり農家での一貫生産米

(育苗から精米までの今年度とやまコシヒカリ)

②カントリー設備無使用

(不特定多数の生産米が混ざりません)

③減農薬米

(殺虫剤、殺菌剤、除草剤を1/2に減量)

④有機土作り

(発酵鶏糞、籾穀での土作り)

 

県外にお住まいのご家族・ご親戚様や、日頃お世話になっている方へのご挨拶・旬の贈り物におすすめです。