結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

新商品「名前由来付き命名紙」発売!

子供を授かった両親や家族にとって子供に名前をつけるということは、最初に悩むとても大切な人生の節目です。

 

生まれた子に対する夢や希望を短い名前に込める…。

名前は、一人ひとりの人生にも大きな影響を与えているはずです。

 

ところが、愛情を込めて命名された名前の意味、由来を正しく伝え聞いている方は、どのくらいいらっしゃるでしょうか。

ご両親からなんとなく名前の意味を聞かされた方も多いのではないでしょうか。

 

サンエツでは、この大切な名前に込められた思いをもっと長く正しく伝えていきたい!というところから、

この度、「名前由来付き命名紙」を新発売致します。

 

この大切な名前に対して、親御さんやご家族が思いを込めた愛情や夢や希望など、名付けの大切さを感じていただき、

お子様の成長過程で伝え確認することにより、両親や家族の愛情そして込められた思いを感じ、歩んでいただけるのではないかと考えます。

 

いつまでも良きコミュニケーションを図っていただき、親子の絆を大切に、楽しい家庭生活を送っていただく。

そのような願いを込めてご提案する新商品です。

 

11月1日発売!

名前由来付き命名紙 ¥3,800+税(木箱入り)

P1310234P1310236

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・命名紙(赤ちゃんのお誕生日、日時、ご両親のお名前も入ります)

・お名前の由来

・赤ちゃんのお誕生日から始まる一年間のカレンダー

上記の内容が、1枚のA2サイズのポスターになります。