結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

2019年初売のお知らせ

2018年もあとわずかとなりました。

本年中は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございました。

心より感謝を申し上げます。

サンエツでは、1月1日、2日とお休みをいただき、

1月3日より通常営業とさせていただきます。

 

1月3日からは3日、4日、5日の3日間、初売を致します!

サンエツの初売は楽しいプレゼントが盛りだくさんとなっております。

20181227160533_00001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20181227160556_00001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年も株式会社サンエツに変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。