結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

あけましておめでとうございます。

昨年中は格別のお引き立てを賜り、誠に有難うございました。

 

今年3月には、富山市新屋(飯野新屋)にサンエツ本店が移転オープン致します。

45年間、現在の地(豊田)で営業しておりましたが、道路の拡幅工事に伴い、移転することとなりました。

併設のサーティワンアイスクリームは、一足早く2月23日にプレオープンの予定で準備しております。

 

本年もなにとぞ変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

 

サンエツ各店では、明日(1月5日)まで初売りを行っております。

お買い上げいただいた方に干支の根付のプレゼントや、楽しいおみくじのプレゼントなどご用意しております。

(おかげさまで、福袋は大好評のため完売となりました)

 

また、サンエツ本店では久月のひな人形を展示中です。

③ひな人形展示場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に、お立ち寄りくださいませ。

20181227160556_00001