結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

景品・賞品ご提案致します!

早いもので、今年ももう一ヵ月が経とうとしています。

まさに「一月往ぬる、二月逃げる、三月去る」のことわざ通り、この時期は行事も多くあっという間に月日が過ぎていきますね。

慌ただしい中にも、目標や夢、楽しみを持って進んでいきたいものです。


さて、今回は会社や町内会行事などの景品・賞品選びについてご提案させていただきます。

「初めて幹事を任されたけれど、何を選べばよいか」「今年はいつもと違うものを選びたい」「予算はどのように組めばよいか」など、景品選びに関して悩まれている幹事様が沢山いらっしゃいます。


そこで、お困りの幹事様へ朗報です!

サンエツでは、景品選びのご提案から配達まで、全てお任せいただけます!

①ご予算、参加人数に合わせて景品一式のご提案をさせていただきます。

サンエツにプログラムや予算表などお見せいただければ、何が好適か、全てご提案させていただきます。

また、お子様向け、ご年配向け、女性向けなど、参加者様に応じてお品選びをさせていただきます。


②順位のラベル付や包装も致します。

ご希望の包装紙で、各賞のラベル貼りも致します。


③会場やご指定の場所まで配達致します。

沢山の景品を運ばれるのは一苦労かと思います。

サンエツがご指定の場所までお届けいたします。(一万円以上サービス、一部例外地域ございます)



景品選びで迷われましたら、ぜひサンエツにお問い合わせくださいませ!