結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

【バレンタイン ラッピング教室】開催しました!

先日、2月14日のバレンタインに向け、サンエツ本店で「親子で包む バレンタインラッピング教室」を開催しました。

大切なバレンタインの贈り物をより素敵なものに、と、ご参加いただいた方にはかわいいラッピングにチャレンジをしていただきました!

今回はラッピングコーディネーターの資格を持ったスタッフがお手伝いをさせていただきました。

 

まずは、何を贈ろうかな?と、チョコレートやハンカチ、マグカップなどの中から、贈りたい品を選びます。

次は、選んだ品をどんなものにセットしようかな?ということで、贈り物に合わせた箱やカゴ、袋も選びます。

そして、ラッピングと言えばかわいいリボン!様々な色やデザインの中から、アクセントになるようなリボンを選びます。

P1350429

 

 

どんな風に詰合せをしたら素敵に見えるかな?

どんなリボンを付けたらかわいく仕上がるかな?

実は、私たちスタッフもラッピングをする際は、商品のセットの仕方やリボンの選び方など、いろいろと考え、悩みます。

ラッピングは、なかなか難しいものです。

 

そして、みなさん、試行錯誤しながら、素敵な贈り物ができました。

P1350436

もうすぐバレンタインです。この日に作った贈り物が、喜んでいただけると私たちもうれしく思います。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

 

サンエツでは年に数回、この様な参加型の教室を開催致します!

またご案内をさせていただきます。

いろいろなテーマを通して、みなさんと楽しい時間を過ごすことができたらと思っております。