結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

5/10は母の日です

今年の母の日は5月10日(日)です。


近頃はお家で過ごす時間が長く、全国のお母さんが毎日の家事や育児、仕事に奮闘しておられることと思います。

年に一度の母の日をきっかけに、日頃の感謝の想いを込めて贈り物をしてみてはいかがでしょうか。


今回は、サンエツの母の日おすすめギフトをご紹介させていただきます!


1.ハーバリウムと雑貨の詰合せギフト


ハーバリウムとは、プリザーブドフラワーやドライフラワーを専用のオイルの中に浮かばせ、立体的な姿を楽しむことができるインテリア雑貨です。

オイルに浸された花は色あせしにくく、生花よりも長く好きな花を楽しむことができます。

水やりなどの手間も必要なく、独特な浮遊感に心癒されるアイテムです。

ご一緒にタオルやマグカップなど、お好きなものをラッピング致します。


2.サーティワンアイスクリームケーキ




ご自宅で家族団らんの楽しいひとときを過ごしていただけます。

家で過ごす時間が長い今、ご家族皆様に特別ワクワクした時間をもたらしてくれること間違いなしです!

ケーキのプレートには、「お母さんいつもありがとう」など、感謝のメッセージもお書き致します!


3.ソープフラワーギフト


石鹸の素材から作られた、観賞用のお花です。

ほのかな良い香りを長く楽しんでいただけます。


上記以外に、生花やスイーツのギフトも取り扱い致しております。

また商品の発送も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。