結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

お香典返し・お供えギフトのご相談承ります

最近では、ご家族・ご親族のみで行う少人数の「家族葬」や、通夜式や告別式を行わない「直葬」などの形で最期のお別れをされる方が増えているとお聞きします。

そういった場合、後日訃報を知られた方からお香典をいただいて、「お返し」をされるということも多いかと思います。


サンエツではそのような時の「お香典返し」のお品もご用意しております。


コンパクトで様々な金額帯から選べる『カタログギフト』や『とろろ昆布セット』、

『アマノフーズフリーズドライギフト』『今治タオルセット』などは、ご注文いただいた当日にお持ち帰りいただくことができます


急なご注文・数の多いご注文でもすぐにご用意致します。

返礼もお受けしておりますので、ご安心してご利用いただけます。


お品と一緒に「サンエツオリジナルメッセージのし」や「ご挨拶状」もお付けできます。




また、サンエツでは「お供え用のギフト」もご用意しております。

お線香セットやお菓子、そしてプリザーブドの仏花などがございます。

プリザーブドの仏花は、生花より長持ちすること・水やり不要で手間がかからないことなどから、近年お供え用に贈られる方が増えています。


また、お供え用の「オリジナルメッセージのし」もご用意しております。




遠方で手渡しできない場合などでも、お悔やみの気持をお供え物に添えることができます。

その他ご要望、ご心配なことなどございましたら、何なりとスタッフまでお申し付けくださいませ。