結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

離れて暮らす大切な人へ「サーティワンアイスクリーム」を送ろう!

ここ一週間、日中は汗ばむような陽気の日が多く、夏が近づいてきているのを感じます。

 

先日緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ気を緩められない状態が続いています。

なかなか県外の家族に会いに行けない、または富山に帰って来られない、という状況の方も多いかと思います。

 

そこでサンエツでは、このような時期だからこそ、離れて暮らす大切な方への贈り物をご提案させて頂いております。

 

今回は幅広い年代の方に大人気の、サーティワンアイスクリームをご紹介致します!

 

 

ポーションカップ(7種類)

溶けないようにしっかり梱包し、冷凍便でお送りできますので、お家でゆっくりと冷たいアイスクリームを召し上がって頂けます!

美味しいアイスクリームを囲んで、家族団らんもいいですね。

バニラ・キャラメルリボン・ポッピングシャワー…など、人気の七種類のフレーバーを詰合せ致します。

 

 

ご希望の熨斗やメッセージカードもお付けできます!

サンエツ各店舗(本店、富山南店、小杉店)にて承っておりますので、スタッフに何なりとお申し付けくださいませ。