結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

御祝・内祝に「組み合わせギフト」がおすすめです!

ただいまサンエツでは、カタログギフトにお好きな商品をプラスする「組み合わせギフト」が人気です‼

近年、お祝いやお返しなど様々な行事で人気の『カタログギフト』。

サンエツではカタログギフトにお好きな商品をプラスして一つのギフトボックスにセットする『組み合わせギフト』を選ばれる方が増えています!

カタログギフト単品だけでは少し物足りない・もう少しボリュームが欲しいといった際にオススメでございます。

例えば…

・カタログギフト+今治タオルのセット

・カタログギフト+オリジナル焼酎のセット

・カタログギフト+つばいそかまぼこのセット

・カタログギフト+石けんのセット

上記のように、お客様のご希望に合わせて様々な組み合わせを作ることができます。

カタログギフトは2,800円~100,800円までございますので、ご予算に合わせてセットをお作りすることができます。

カタログギフトの内容は毎年リニューアルしており、その時々の流行に沿った商品が多数掲載されておりますので、先様に楽しくお選びいただくことができます。

店頭では、沢山の組み合わせ例を展示しております。 「こういうものを組み合わせてみたい」「このぐらいの予算で」など、ご相談を承っておりますので何なりとスタッフにお申し付けくださいませ。