結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

サンエツの『オリジナルテーマソング』ができました!

会いたいけどなかなか思うように会えないご時世。

こんなときだからこそ、より身近にいる相手の大切さに気付きます。

『おくりもの』を通して相手を想い、感じ、ちょっとでも温かな気持ちになってもらいたいという願いを込めてサンエツのテーマソングができました!



テーマソングは全国的にも有名な近藤浩章氏に手掛けて頂きました。

近藤氏は1980年に作曲家・CMディレクターとして独立をし、「national!」や「こ~じま!」などお茶の間でもお馴染みのヒットCMや数多くの音楽を世に送り出してきました。

やなせたかし氏の「それいけ!アンパンマン」シリーズの音楽も担当しており現在も作曲家・編集家として活躍されています。

人の心に残るやさしく穏やかな気持ちになる曲を作られる方として有名です。

この近藤氏と打ち合わせを重ねて出来上がったのが今回のサンエツオリジナルテーマソングです。



この作曲にあたりサンエツスタッフも改めて自社のこと、お客様のことを考え皆様のために何ができるかを考える機会となりました。

サンエツスタッフの思いも大いに取り入れて作られた曲です。

『ギフト』の良さを改めて感じるテーマソングとなっています。


この曲を通して少しでもおくりものの良さを感じて頂ければ幸いです。

是非お聞き下さいませ。