結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

3/25(金)~4/8(金) 「春の大感謝祭」開催致します!

暖かい春の日差しが心地よい季節となりました。

「ご卒業」「ご入学」「ご就職」「ご転勤」「お引越し」など、新しい環境でスタートを切られる方も多いかと思います。



そんなスタートの春。

サンエツでは3月25日(金)~4月8日(金)までの期間、『春の大感謝祭』を開催致します!


この春、サンエツはおかげさまで49周年の春を迎えます。

日頃のご愛顧、本当にありがとうございます。



「春の大感謝祭」期間中は、日頃の感謝を込めて、特別なプレゼントをご用意致しております!

・インショップの「サーティワンアイスクリーム」のアイス

・春のスタートにもピッタリなランチボックス

・毎日欠かせないハンドソープの詰合せ



など、バラエティ豊富なプレゼントとなっております!



人の動きが活発になる春は、何かとギフトを贈られる機会も多いものです。

◎卒業のお祝い、入学のお祝いやそのお返し、

◎退職や転勤に伴っての記念品や御礼のギフト

◎お引っ越しのご挨拶 など…

もしかすると、私たちスタッフがお受けするご相談も、春がいちばん多岐に渡っているような気がします。


どのようなことでも、お気軽にご相談くださいませ。



最後に…

この時期によくいただく、入学内祝に関するご質問や、おすすめの内祝品は下記の記事でもご紹介しておりますので、是非ご覧くださいませ。

【Q&A】入学内祝い

入学内祝いおすすめベスト3をご紹介!