結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

入学内祝おすすめ品をご紹介!

この春、卒業を迎えられる皆様、おめでとうございます。

別れに寂しさを感じる一方、新しい出会いへの希望も高まる、そんな季節となりました。


サンエツではこの時期、入学祝のお返しには何を選べばいいのか、というご相談をよくお受けします。

今回は入学内祝のおすすめ品ベスト3をご紹介いたします!


《入学内祝 おすすめベスト3》

おすすめ1 

今治謹製 さくら紋織タオルセット(5,500円)+つばいそかまぼこ 祝桜セット(4,104円)

桜の花から採った染料で品よくさくら色に染め上げた、上質な今治タオルと

出世魚でおめでたい「つばいそ」のかまぼこに、華やかな桜のやわらかかまぼこを添えたかまぼこ詰め合わせを添えた

春らしいギフトです。



◎ おすすめ2

カタログギフトと二重タンブラー・越の缶ぶり・ウォッシュタオルセット(13,073円)

カタログギフトは各種価格帯を取り揃えており、ご予算によりお選びいただくことができます。

先方様にお好きなものをお選びいただける「カタログギフト」と、大好評の新商品「越の缶ぶり」をセットしました。

普段使いにちょうどいい人気の二重タンブラーや、おしゃれなドット柄のタオルとともに、選んで食べて飲んで、とお楽しみいただけるセットです。

サンエツではこれ以外にも、カタログギフトとの組み合わせを自由にお選びいただける商品を多数ご用意いたしております。



◎ おすすめ3

スヌーピー シーズン パスタプレート(3,300円)+セレブコレクション バウムクーヘン(1,080円)

カラフルでコミカルなスヌーピーのパスタプレートに、おしゃれなバウムクーヘンを添えたギフトです。




入学内祝いには、「残るもの(記念品)」+「残らないもの(食べて無くなるもの)」の組み合わせでご用意させていただくことが多くなっております。

また、かまぼこやお赤飯は事前のご予約でご用意させて頂いております。

店頭では、他にも入学内祝いのおすすめ品をたくさん取り揃えておりますので、スタッフまでぜひお声かけくださいませ。


先様に感謝の気持ちを伝える「オリジナルメッセージのし」や「オリジナル包装紙」もご用意しております。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。