結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

【3/24(金)より】「春の大感謝祭」開催!

先日、桜の開花予想のニュースを目にしました。

「でもまた寒くなるかもしれない…」と考えると、冬物をしまうのは、もう少し先のような気もしますが、本格的な春はきっと、すぐそこまで来ているのでしょうね。


花や草木が芽吹く時期、環境が変わり、新しいスタートを切られる方も多いことでしょう!

卒業・入学・転勤・退職・異動など…

春は、人の動きが多いと言われますが、実はそれに伴い、ギフトも増えるのが春の季節です。



何かと贈り物をされることの多いこの時期。

サンエツでは、3月24日(金)~4月7日(金)まで、「春の大感謝祭」を開催致します!


この春、おかげさまで、サンエツは創業50周年の春を迎えることができました。

皆様には日頃からご愛顧いただき、誠にありがとうございます。



〈入学・就職内祝、御祝〉〈お世話になった方へのギフト〉〈企業様・各種団体様向けギフト〉〈五月人形〉など

ギフトのこと・行事のこと、どのようなことでもご相談くださいませ!


◎入学内祝Q&Aはこちらから

入学内祝、おすすめセットもご紹介中です!



◎転勤・退職など…お世話になった方へギフトはこちらから



また、「春の大感謝祭」期間中は、お買い上げプレゼントもご用意しております!


店頭では《ギフトアドバイザー》の資格を持ったスタッフが、さまざまなギフトや行事のご相談に乗らせていただいております!

気になられること、ご心配なことなど…お気軽にお尋ねくださいませ。



新しいスタートの春。

ギフトを通じて、「おめでとう」「ありがとう」のお気持ちを贈ってみられてはいかがでしょうか?

春満開な店内です!