結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

とやまの味を、大切な方へ ~ 帰省のお土産おすすめ品

もうすぐ大型連休です。

今年こそは気兼ねなくふるさとへ!と思っている方も、またご家族の帰省を心待ちにしている、という方も多いのではないでしょうか。

ここ数年、帰省を控え、お会いできなかったご家族・ご親戚の皆様と久々に顔を合わせ、コミュニケーションをとれる、そんな大切な時間をサンエツではお手伝いしたいと考えております。

山海の幸に恵まれた富山の「うまいもん」を携えて帰省されれば、それもまた親しい会話のお手伝いとなるかと思います。

今回はお土産におすすめ!富山を味わえる名産品をご紹介させて頂きます。


◎ 越の缶ぶり (2缶入 1,750円~)

越の缶ぶり 5缶箱入 4,100円(税込価格)

昨年12月の発売以来、大好評をいただいている「越の缶ぶり」は、新しい「とやまの味」として人気です。

富山湾の王者「ブリ」を、ニンニクや山椒、オリーブオイルで調理するコンフィでやさしく仕立てた逸品です。

ブリの身はしっとりと程よい脂乗り、骨取りで食べやすく、そのままでももちろん、アレンジしても美味しくお召し上がりいただけます!


◎ 富山づくしBOX

とやまの味を、お好みに合わせてお好きなだけ詰め合わせられる「富山づくしBOX」は、例年人気の手土産ギフト!

ご予算に合わせた詰め合わせもご提案させていただきます。

「越の缶ぶり」も新しい「富山の味」として、セットの一品にお選びいただいております。



この他にも、とやまの地酒やおかきの詰合せなど、たくさんの「とやまのうまいもん」を取り揃えております。

また、とやま弁をデザインした包装紙もご用意しており、会話が弾むこと間違いなし!

とやま弁の「包装紙」 
3色あるローマ字の包装紙には「とやま弁のしおり」にて、ひらがなの包装紙は裏面にて
それぞれとやま弁の言葉や使い方の解説をしております

まさに『富山づくし』のお土産が、ご家族・ご親戚様どうしの絆を深めてくれることを願っています。

お土産選びの際には、是非お気軽にサンエツへお立ち寄り下さいませ。