結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

6月18日は「父の日」です

6月18日は「父の日」です。

母の日の影に隠れがちかもしれない父の日ですが、いつも頑張ってくれているお父さんへ、気恥ずかしくて普段は言えない「ありがとう」の気持ちを伝えるチャンスです!

母の日に負けないくらいの大きな感謝の気持ちを込めて、贈り物をしてみてはいかがでしょうか。


今回は父の日ギフトおすすめ品をご紹介させて頂きます!



◎ フローズンキューブ 二重タンブラー&キューブ2個セット (税込価格 3,300円)

真空二重タンブラーは、飲み物の美味しい温度を長く保てます。

キューブは凍らせて氷の代わりに使うと、飲み物を薄めず冷やすことができるスグレモノです。

お酒のお好きなお父さんには、ダイレクトに「感謝」と書かれたラベルの本格芋焼酎や、おつまみにもピッタリな大人気の「越の缶ぶり」などをセットでお渡しされるのもおすすめです。




◎ サーティワンアイスクリームケーキ

お父さんを囲んで家族団らん!

人気のフレーバーを集めたアイスケーキをきっかけに、会話も弾みます。

チョコプレートに『お父さん いつもありがとう』など、メッセージの記入も承ります!




◎ セットギフト

お父さんの好きなものを組み合わせたオリジナルギフトをお作り致します。

セットする箱なども各種ご用意しております。

ラッピングも承りますので、お気軽にお申しつけくださいませ。





また、サンエツでは父の日専用の「メッセージカード」もご用意しております。

サービスにてお付けしておりますので、是非お声がけくださいませ。


おくりものに関すること、行事のことなど、何なりとお聞かせくださいませ。