結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

スポーツ行事、納涼祭などイベントの景品選びはお任せください!

暑さも感じる気候の中、今年は昨年までと打って変わって、色々な催し事が開催されています。

今後もいろいろな地域や団体で、様々な催しの予定が組まれているとお伺いします。

スポーツ行事のみならず、初夏から夏にかけてのお祭りなども開催されるとのことで、

夏を楽しみになさっている方も多いのではないでしょうか。

一方で、久々のイベントで、「景品選びはどうしよう…」と悩ましく思われる幹事様の声も聞こえてきます。


そんな時は是非サンエツにお任せください!

景品選びをお手伝いさせて頂きます。



① ご予算や参加人数に応じて、景品の応じて、景品のご提案をさせて頂きます!

男性向け、女性向け、お子様向けなど、参加者様に合わせた商品選びから、テーマを設定したり、ご希望をお伺いしたりしての商品選びも、ご予算・ご要望に応じてご提案させて頂きます。


② 包装・順位ラベル貼付もいたします!

ご希望の包装紙にて包装し、順位のラベルもお付けいたします。

ご指定の順位などで表記したラベルをお付けいたします。



③ 会場等、ご指定の場所までの配達も承ります!

大量の景品を会場まで運ぶのは大変…というときでも、ご安心ください。

サンエツでは、会社様や催事会場など、ご指定の場所への景品の一括配達も承ります。

(一万円以上お買い上げで配達サービス、一部例外地域もございます。)




暑さに向かうこれからの時期、景品にサーティワンアイスクリームも大変おすすめです。

6時間まで溶けないように梱包してご用意いたします。

幅広い年代の方に人気のある本格アイスクリームは、皆様に喜んでいただけること間違いなしです!

ポーションカップ6個入(2,620円・税込)よりご用意を承ります。
保冷箱・ドライアイスで溶けないように梱包致します。



おくりもののこと、行事のことなど、是非お気軽におたずねくださいませ。