結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

お世話になった方へ…感謝の贈り物を

寒さが厳しく、春のあたたかな日差しが待ち遠しいこの時期に、お客様から頂き始めるご相談のひとつが「お世話になった方へ、感謝のギフトを贈りたいのですが…」というものです。


引っ越しや卒業、異動、転勤など、春には新しいスタートを切るという方も多くいらっしゃるかと思います。

今回は、新天地で新生活を始める方へ、「今までお世話になりました」という感謝の気持ちと「新生活も頑張って」の激励の気持ちを込めて贈るギフトにぴったりな商品をご紹介させていただきます。

お相手様のお名前を詩の中に織り込み、優しいタッチでメッセージを伝えます。

世界でひとつだけの言葉のおくりものは、お部屋に飾って長くお楽しみいただけます。

ステンレス製で清潔に長くお使いいただけるタンブラー。

二重構造で保温・保冷に優れ、日常生活でも大活躍です。

色鮮やかな生花を保存加工し、ガラスドームに閉じ込めました。

生花のみずみずしさはそのままに、長くその美しさをお楽しみいただけます。

2,838円(税込)~
プリザーブドフラワーの一例です。




この他にも、お相手様のお好みに合わせてお選びいただけるよう、様々な商品を取り揃えております。

お品選びに迷われたら、是非スタッフへお声がけ下さいませ。



また、サンエツでは「オリジナルメッセージのし」や「メッセージカード」をご用意しております。

先方様へお気持ちが届きますよう、お手伝いさせていただきます。

ぜひお気軽にお申しつけくださいませ。