結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

~サンエツのバレンタイン~サーティワンのアイスクリームギフトで!


「バレンタイン」ですね。


日本のバレンタインは、女性から男性にチョコレートを贈り、愛を告白する日として知られています。


他にも、「義理チョコ」「友チョコ」などが代表するように、バレンタインをひとつのイベントとして楽しまれている方も多いのではないでしょうか…?

また、ご家族や職場の方、日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを伝える、ちょっとしたコミュニケーションツールにもなりますね。

もうすぐ2月14日です!


そんなバレンタイン。

《サーティワンアイスクリーム》を贈ってみられてはいかがでしょうか?

イチ押しのアイスクリームケーキ!

ちょっぴり贅沢なひとときをお届け。

名前の通り、プチサイズのアイスクリームケーキ。一度に4つの味をお楽しみいただけます。甘いものが苦手な方にもおすすめです。

保冷バッグ付きでのご用意もございます。

ブラウン
ホワイト

6つのピースに分かれたアイスクリームケーキ。9種類のフレーバーをお楽しみいただける、サーティワンの定番アイスクリームケーキです。

プレートに一言お入れします!

お好きなアイスクリームを6つ、ケーキとトッピングもそれぞれお選びいただけます。

ご自宅で楽しくデコレーションができるアイスクリームケーキです。

デコレーションの楽しみも!

4個・6個・8個・12個入り。それぞれ、お好きなアイスクリームをお選びいただけます。

(写真は8個入りです)

選べる楽しさをバレンタインのギフトに!

「今日はどれにしようかな?」選ぶのが楽しみですね


その他、お好きなアイスクリームが選べるサンデーなどもバレンタインのギフトにおすすめです。


選ぶ楽しみがたくさんのサーティワンアイスクリーム

大切な方・日頃お世話になっている方へ、いかがでしょうか?


サンエツ運営のティワンアイスクリーム(富山北店・小杉店・アピタ富山東店)にて承っております。