結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

お世話になりました…感謝の気持ちのお返しギフト

前回、引っ越しや卒業、退職など、新たなスタートラインに立つ方へ、これまでの感謝やこれからの激励の気持ちを込めた贈り物についてご紹介しました。

お見送りする方だけではなく、旅立つ方も感謝の気持ちを表現したいもの。

学校や職場などで、これまでにお世話になった方々へ「感謝の気持ちを贈りたいのだけど…」というご質問も、サンエツではよくお伺いいたします。


今回はそんな「感謝の気持ちのお返し」にピッタリな商品をご紹介させていただきます。


◎ハンカチギフト

ちょっとしたお礼やお返しに、定番のハンカチギフトは、よくお選びいただくものの一つです。

一枚ずつのギフト用袋詰めも、また複数枚の箱詰めも承っております。


また、ハンカチは他の商品との組み合わせギフトにもぴったり。

先方様のことを考え、お好みに合わせてセットをお作りいただくこともできます!




◎お菓子・コーヒーギフト

こちらも定番、お菓子やコーヒーのギフトです。

個別にお渡しされる、お手頃価格の商品はもちろん、職場などの皆様がまとまってプレゼントをくださった場合のお返しには、皆様で分けていただける個包装のお菓子や、スティックタイプのコーヒーもおすすめです。



その他、タオルやバスギフト、マグカップなど、サンエツ店頭にも様々な商品を取り揃えております。



また、感謝の気持ちが伝わるオリジナルの「メッセージカード」「メッセージのし」をご用意しております。

いずれもサービスにてお付けしておりますので、お気軽にお申しつけくださいませ。



お品選びに迷われたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。

先方様へ感謝の思いが伝わりますよう、お手伝いさせていただきます。