結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

友だち追加

結納・結婚、出産祝い、快気祝い、法事・法要など、お祝い・お返しギフトはサンエツにお任せください!富山にちなんだ贈り物も取り揃えております。

【3月22日(金)より】春の大感謝祭を開催いたします!

明るく穏やかな日差しに温もりを感じたと思えば、冬の名残を思わせる風の冷たさに思わず襟元を引き寄せる、まさに三寒四温の時節を迎えています。

とはいえ、今年は桜の開花が例年より早いとの予報です。本格的な春の訪れは間近なのかもしれませんね。


サンエツは、お蔭様でこの度創業51年目の春を迎えることとなりました。

皆様の日頃のご愛顧に、深く感謝を申し上げます。

是非この機会にご来店くださいませ。


春は、入学・進学や就職、異動や転勤、お引越しなど、社会が動き、人が動く時期であり、贈り物をされる機会も増える時期です。

ギフトのご相談内容が多岐にわたるのも、春のこの時期。

ギフトに関すること、タイミングなど、是非何なりとお気軽にご相談くださいませ。


入学内祝のおすすめ品のご紹介はこちら

お引越しのご挨拶Q&Aはこちら




また、サンエツ本店では 五月人形展示会も同時開催中です。



会場では、スタッフが五月人形や端午の節句に関するご相談も承っておりますので、是非お気軽に足をお運びくださいませ。

五月人形展示会のご案内はこちら

五月人形 Q&Aはこちら



贈り物に関すること、タイミングやしきたりなど、何なりとご相談くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。